スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またダウン中です 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 展示
  • 【またダウン中です】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

オーダー作品仕上がりました!

 ←またダウン中です 
以前 クラウドナインのオーナーのプレゼント人形
IMGP0254.jpg
 
オーナーよりオーダーで 俺人形ハーフサイズをつくりました
ご依頼内容は まず 自立して立っていられること 腕 足が 自由になることということで
作成しました
IMGP0312.jpg
少し スリムに・・・(笑) どこかで この人形が 登場するかもしれません!!!

今 開催中の”9つのクラフト展”
IMGP0300.jpg
新しく 作成しましたので 近日中 登場します!

ちらっと 紹介します!
IMGP0313.jpg
でんでん虫バッグです でんでん虫バッグチャームもあります!
IMGP0282.jpg
お待ちしています!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 展示
  • 【またダウン中です】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【またダウン中です】へ
