スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ダウンしてました → すごい雪でしたねぇ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 展示
  • 【ダウンしてました】へ
  • 【 すごい雪でしたねぇ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あけましておめでとうございます

 ←ダウンしてました → すごい雪でしたねぇ
今年は Mari Sewing の抱負をのべさせていただきます 

1 ブログアップ まめに更新!
2 作品 たくさん放出!!
3 新しい 挑戦!!!


今年も よろしくおねがいします

今回は この日に向けて人形を6点つくりました!
作品を最初に 発表するのは母です 親子とは思えない辛口で(笑)コメントを・・・
ベストテン形式で発表します
 
第6位
IMGP0276.jpg
母のコメントは・・・私は好きですが・・・

第5位
IMGP0274.jpg
私は 和柄パッチワーク気に入ってます

第4位
IMGP0271.jpg
いつもとは違うテイストで・・・北欧風?

第3位
IMGP0272.jpg

第2位
IMGP0275.jpg
私の1位ですかね

第1位
IMGP0273.jpg
母の1位!!! こちらには 結構食いついてました。でもさすが母! 一番大変な作品でした

以上 いかがでしたか? こちらの作品の行方は後日お知らせいたします

本年もよろしく おねがいします 
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 展示
  • 【ダウンしてました】へ
  • 【 すごい雪でしたねぇ】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ダウンしてました】へ
  • 【 すごい雪でしたねぇ】へ
