スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昨日クラウドナインマスターの... → あけましておめでとうございます


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 展示
  • 【昨日クラウドナインマスターの...】へ
  • 【 あけましておめでとうございます】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ダウンしてました

 ←昨日クラウドナインマスターの... → あけましておめでとうございます
毎年 年末恒例!
ダウンしてます 風邪をこじらせ今流行りの 病でダウンしてました・・・
ブログも 制作も休止していましたが 復活します!!!

復活第1弾!
IMGP0256.jpg
友人の作家のお子さんとの約束で 以前ヘアーゴムをつくりました
喜んでくれたので 寝ているとき パッチと一枚!!!

そのことを思いだし・・・たくさんつくりました
IMGP0266.jpg
たくさんのカラーでIMGP0267.jpg
ズームアップ!
IMGP0268.jpg
花びらから はずすとまた違うものに・・・
IMGP0264.jpg
ちょっと 大人バージョンも何点かつくりました

近日中・・・ またアップします!!!
よろしく お願いします
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 展示
  • 【昨日クラウドナインマスターの...】へ
  • 【 あけましておめでとうございます】へ

~ Comment ~

NoTitle 

拍手コメントに間違って「sho」だけ入れて投稿しちゃった。
ごめんv-12

髪ゴムありがとうね。娘も気に入ってよく学校につけていってるよ☆

新作の髪ゴムもかわゆすv-238
私がつけたらイタイかな~(苦笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日クラウドナインマスターの...】へ
  • 【 あけましておめでとうございます】へ
