スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スロマのつづきです! →仕上がりました!!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 展示
  • 【スロマのつづきです!】へ
  • 【仕上がりました!!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←スロマのつづきです! →仕上がりました!!!
友人の作家 kanaのお誕生日です! 

Happy Birthday kana!!!

プレゼント 悩みましたが...抱き枕人形を作成しました!
IMGP0191.jpg
さっそく 名前もつけてもらいました よかった!!!

ほんとに おめでとう これからも...よろしくね
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 展示
  • 【スロマのつづきです!】へ
  • 【仕上がりました!!!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ありがとう(*^^*) すごく嬉しいo(^o^)o
名前はボゥです♪(抱き枕だから男の子かなぁ)
大事にするね♪

これからも よろしくね(*^^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スロマのつづきです!】へ
  • 【仕上がりました!!!】へ
