スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大変 おそくなりました →スロマのつづきです!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 展示
  • 【大変 おそくなりました】へ
  • 【スロマのつづきです!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

スローマーケット終了しました!

 ←大変 おそくなりました →スロマのつづきです!
たくさんのお客様ご来店ありがとうございました!!!

スローマーケットの模様を お知らせします

IMGP0153.jpg
友人の作家のkanaちゃんと 出展しました。

IMGP0156.jpg
今回のメインは 人形を中心に作成しました
大きさは2種類! 小さなお子様には 少々不思議(笑)みたいでした・・・

IMGP0158.jpg
こちらは オーダーいただいた人形です。
お渡しするときは・・・緊張します・・・
でも 喜んでいただいて 感謝感激です 
ありがとうございました! 
IMGP0155.jpg
そのほかも いろいろ作成しました

今は クラウドナインにて展示しております!
http://www.cloud-nine.info/
お待ちしております!!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 展示
  • 【大変 おそくなりました】へ
  • 【スロマのつづきです!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

お疲れさまでしたv-22
たくさんの方に来てもらえて良かったねv-76
これからも頑張ろうねv-83

NoTitle 

そうだねv-290
また来年もやろうねe-455
kanaといっしょに e-265参加するために
いろいろとがんばるねv-83
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大変 おそくなりました】へ
  • 【スロマのつづきです!】へ
