スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←感激です!!! →スローマーケット終了しました!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 展示
  • 【感激です!!!】へ
  • 【スローマーケット終了しました!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大変 おそくなりました

 ←感激です!!! →スローマーケット終了しました!
家の事情と 制作に夢中で パソコンの前に座ること忘れていました

久々ですが スロマの作品が 仕上がりました ので アップします!!!

手のひらサイズの お人形をつくりました IMGP0152.jpg

いかがでしょうか?

あとがきで 恐縮ですが でんでんクッション クジャククッション が旅立ちました!
お買い上げありがとうございました

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 展示
  • 【感激です!!!】へ
  • 【スローマーケット終了しました!】へ

~ Comment ~

嬉しかったです。 

ワッフル店でお手伝いしていた、みきゴンです。
スロマでは久々にお目に掛かれて嬉しかったです。
私のことを覚えていてくれたことも!!

今度、ワッフルやさんのオーナーさんとお店にお伺い
しますね。

PS. Mariさんの笑顔、キラキラv-353してましたよ。
  • #17 スロマのワッフル店・・・ 
  • URL 
  • 2012.10/09 09:36 
  •  ▲EntryTop 

Re: 嬉しかったです。 

こんにちは! コメントありがとうございます!!
すごっく 嬉しいです。 

わたしこそ 覚えていただいて感動しました!!!

ぜひぜひ お店でお待ちしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【感激です!!!】へ
  • 【スローマーケット終了しました!】へ
