更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

未分類

2012.10.19 (Fri)

 友人の作家 kanaのお誕生日です! Happy Birthday kana!!!プレゼント 悩みましたが...抱き枕人形を作成しました!さっそく 名前もつけてもらいました よかった!!!ほんとに おめでとう これからも...よろしくね...全文を読む

PageTop▲

スロマのつづきです!

未分類

2012.10.11 (Thu)

 出店者でしたが いろいろ好奇心がわき お客になり買い物してきました。私事ですが ご紹介します!スロマ出展の際 偶然助けていただいた tomomoの 三宅さん!! ひとめぼれでしたみのむしちゃんです!!! 大切にします いろいろと ありがとうございました!こちらは 友人でもある 作家の翔ちゃんの作品です! こちらもひとめぼれ購入するつもりでしたが いただいちゃいました!!! ありがとう 翔ちゃん!他にも...全文を読む

PageTop▲

スローマーケット終了しました!

未分類

2012.10.10 (Wed)

 たくさんのお客様ご来店ありがとうございました!!!スローマーケットの模様を お知らせします友人の作家のkanaちゃんと 出展しました。今回のメインは 人形を中心に作成しました大きさは2種類! 小さなお子様には 少々不思議(笑)みたいでした・・・こちらは オーダーいただいた人形です。お渡しするときは・・・緊張します・・・でも 喜んでいただいて 感謝感激です ありがとうございました! そのほかも いろいろ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年10月       翌月

