更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

初ほたる...

未分類

2012.06.30 (Sat)

 みてきました。写真撮影は困難のため みれませんでしたが 感動しました。今まで見ていなかったことが 悔しいくらいです(笑)前回 ハーブ彩園の模様をお伝えします。頑張って 皆様に披露できるように 精進します。しかし 作業するたびに からだが がたがた からだを鍛えなきゃならないみたいです(笑)どうぞ お楽しみに......全文を読む

PageTop▲

いやぁつかれました...

未分類

2012.06.28 (Thu)

 ハーブ彩園の草取りと 梨の木を使って塀をつくりました。看板もとりつけってもらって いよいよスタートの一歩です。後程 画像をお送りします。最近おやすみしていた Mari Sewingも スロマにも向けて頑張っていきます。クラウドナインにて 展示中です。その中 中央にある ウッドバーニング 友人でもある 翔ちゃんによる 誕生日プレゼントです。翔ちゃんありがとう。 Mari Sewing の メイン看板にしてくね ずっと.....全文を読む

PageTop▲

今回は...

未分類

2012.06.25 (Mon)

 日頃お世話になっている クラウドナインの作品展のお知らせです。6月22日から7月18日に開催中の ほし それぞれのかがやき たくさんの作家さんによる作品展になってます。その模様をお知らせします。まずは友人でもある ウッドバーニング作家の小野翔ちゃんシェル作家のNobさんとのコラボです。他にも 作品があるので ぜひご来店ください。シェル作家のNobさんです。いつも素敵です。 ぜひぜひ ご来店して 実際の目でさ...全文を読む

PageTop▲

こんばんは...

未分類

2012.06.21 (Thu)

 ただ今 ひさびさ昔ながらの親友と お茶してきた帰りです。昔ながらの友人... 女同士は 話すことには ことかかないですその友人からのプレゼントを 今回は紹介します。毎年 お互いにプレゼント交換しています。今回友人の旦那さんは 家具職人でもあり 手作り写真たてと木箱をプレゼントしてくれました。すごく 気に入ってます。一生大切にするね。 毎年ありがと。...全文を読む

PageTop▲

台風すごいですね

未分類

2012.06.19 (Tue)

 こんばんは 雨風で 部屋がゆれてます。育てるハーブも 室内に避難です。はやく 静けさが戻るといいな。プレゼントの回の続きです。シェル作家のNobさんです。蝶のペンダントトップをいただきました。Nobさんからいつもいただいてるなかで  一番のお気に入りです。ありがとうございました。ずっと大切にします。今回は もう一つ紹介します。写真家の裕子ちゃんです。この間の手作り市場で 裕子ちゃんの作品を 気に入って ...全文を読む

PageTop▲

今回は  

未分類

2012.06.19 (Tue)

 こんばんは 今日は ハーブ作業してきました。青空のなか ハーブ彩園の土台つくり 草取りスタートです。慣れない作業で 体が がたがたしてます。(笑)ただ たくさんの人に助けてもらいました。草取り最強の機械 バギーを運転して手伝ってくれたり へとへとの中 栄養ドリンクの差し入れをいただいたり草取りの極意を伝授していただいたり 本当にありがとうございました。 ...全文を読む

PageTop▲

本日は

未分類

2012.06.17 (Sun)

 仕事仲間 大切な友人 KANAちゃんです作家のKanaで 活動している Kanaちゃんの作品をプレゼントしてもらいました。 画像が・・・すみません  のちほど また撮り直します。ほんとに すてきなのでKanaちゃんありがとう ...全文を読む

PageTop▲

少しずつ

未分類

2012.06.17 (Sun)

 6月13日 誕生日をむかえました。今年の誕生日は 忘れられない日となりました。はずかしながら パソコンというものにむかいあい 大切な日をおもいだしながら 感謝しながら 記録します。 まずは サプライズの発起人 わたしの上司でもある プレゼントから 紹介します。ガーデニング用品を プレゼントしてくれました。今 準備中の ハーブガーデンの応援グッズです。本当にありがとうございました。(うれし泣きできなく...全文を読む

PageTop▲

大きく 育ってます

未分類

2012.06.12 (Tue)

 以前のハーブですが…すくすく 育ってます毎日 毎日 変化してます今月中には 大きな畑 に 移動します...全文を読む

PageTop▲

本日…

未分類

2012.06.10 (Sun)

 お誕生の 遊さん おめでとうございます猫好きだと 言うことで プレゼントしますどうか 遊さん ファミリーに 迎えてください♪~θ(^0^ )お誕生日 おめでとうございます...全文を読む

PageTop▲

お買い上げありがとうございます

未分類

2012.06.09 (Sat)

   本日 画像では 分かりにくいですが ぞうさんが 旅立ちました すごぉく 可愛がっていただける人のもとにほんとに ありがとうございました...全文を読む

PageTop▲

新しいことはじめました

未分類

2012.06.04 (Mon)

 こんにちは!ブログ応援ありがとうございますShoちゃん 先生!!!癒しと感動をと ハーブの育成をはじめましたいちから スタートなので がんばっていきます!なにか 展開がありしだい お知らせします...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年06月       翌月

