 

スポンサー広告


PageTop▲

オーダー作品仕上がりました! 

未分類

以前 クラウドナインのオーナーのプレゼント人形
IMGP0254.jpg
 
オーナーよりオーダーで 俺人形ハーフサイズをつくりました
ご依頼内容は まず 自立して立っていられること 腕 足が 自由になることということで
作成しました
IMGP0312.jpg
少し スリムに・・・(笑) どこかで この人形が 登場するかもしれません!!!

今 開催中の”9つのクラフト展”
IMGP0300.jpg
新しく 作成しましたので 近日中 登場します!

ちらっと 紹介します!
IMGP0313.jpg
でんでん虫バッグです でんでん虫バッグチャームもあります!
IMGP0282.jpg
お待ちしています!

PageTop▲

またダウン中です 

未分類

こんにちは! またもや 風邪です 流行りにはうとい私が 流行りにのまれてます

部屋にて監禁状態で 作品に逃げ込んでます(笑)
その結果・・・クラウドナインにて クラフト展に出品しています

IMGP0300.jpg

IMGP0288.jpg

新作をたくさんつくりました
たくさんの作家さんも参加しています 後日 取材したいとおもいます

お時間ありましたら お待ちしております!

PageTop▲

 すごい雪でしたねぇ 

未分類

今日も 雪景色をみながら 制作にいそしんでました
屋根から 雪が ドサッ!ドサッ!!と ビクッ!!!としながら・・・

以前 スロマで購入しました 和柄の古布で でんでん虫チャームをつくりました
ひとつとして 同じ柄はないので 探してみてくださいIMGP0282.jpg

IMGP0287.jpg

IMGP0284.jpg

クラウドナインにて販売する予定です
〒305-0043 つくば市大角豆945 ℡ 029-898-9019
http://www.cloud-naine.info/
info@cloud-nine.info

お近くの際は ご来店ください!

追伸! ヘビ巳チャームも制作予定です!

PageTop▲

あけましておめでとうございます 

未分類

今年は Mari Sewing の抱負をのべさせていただきます 

1 ブログアップ まめに更新!
2 作品 たくさん放出!!
3 新しい 挑戦!!!


今年も よろしくおねがいします

今回は この日に向けて人形を6点つくりました!
作品を最初に 発表するのは母です 親子とは思えない辛口で(笑)コメントを・・・
ベストテン形式で発表します
 
第6位
IMGP0276.jpg
母のコメントは・・・私は好きですが・・・

第5位
IMGP0274.jpg
私は 和柄パッチワーク気に入ってます

第4位
IMGP0271.jpg
いつもとは違うテイストで・・・北欧風?

第3位
IMGP0272.jpg

第2位
IMGP0275.jpg
私の1位ですかね

第1位
IMGP0273.jpg
母の1位!!! こちらには 結構食いついてました。でもさすが母! 一番大変な作品でした

以上 いかがでしたか? こちらの作品の行方は後日お知らせいたします

本年もよろしく おねがいします 

PageTop▲

ダウンしてました 

未分類

毎年 年末恒例!
ダウンしてます 風邪をこじらせ今流行りの 病でダウンしてました・・・
ブログも 制作も休止していましたが 復活します!!!

復活第1弾!
IMGP0256.jpg
友人の作家のお子さんとの約束で 以前ヘアーゴムをつくりました
喜んでくれたので 寝ているとき パッチと一枚!!!

そのことを思いだし・・・たくさんつくりました
IMGP0266.jpg
たくさんのカラーでIMGP0267.jpg
ズームアップ!
IMGP0268.jpg
花びらから はずすとまた違うものに・・・
IMGP0264.jpg
ちょっと 大人バージョンも何点かつくりました

近日中・・・ またアップします!!!
よろしく お願いします

PageTop▲

